インターネット、お電話、対面で気軽に相談。数多くの商品があなたのお悩みを即解決します!

ご利用ガイド

ご利用ガイド

ショッピングの流れ

もっと見る

『インターネット通販』に慣れていなくてもご心配はいりません。
ご注文方法をわかりやすく説明いたします。
ご不明な点はどんなことでもお問い合わせください。
カスタマーセンターがお応えします。

インターネット通販をする女性

もっと見る

お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
※コンビニ決済、銀行振込は「先払い」となります。

◆代金引換◆

商品お届けの際、運送業者のドライバーに直接お支払いください。

◆クレジットカード◆

①以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナース

②ご注文時にカード番号・有効期限・カード名義・セキュリティーコードをご入力ください。

※登録したカード番号は下4桁のみ表示されます。
※登録したカード情報はマイページから削除できます。

◆コンビニ決済◆

注文受付のご案内メール内に決済で必要となる番号を記載しています。ご不明の際はお問い合わせ下さい。

※振込手数料はお客様負担となります。
※産直品はコンビニ決済対象外となります。ご了承下さい。

・ローソン  ・ファミリーマート ・セイコーマート
・サークルK・サンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

◆銀行振込◆

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:新大阪北支店
科目:普通
口座番号:0015661
口座名義:カブシキガイシャアクレス

支払いをする男性

納期について

ご指定がない場合、入金確認後、7営業日でのお届けとなります。
(北海道・沖縄・離島は1週間前後となります)

但し、ご注文が集中した場合や悪天候等、
予期せぬ事態が発生した場合、お届けが遅れることがあります。

運送便について、「メール便」の記載があるものは
ヤマト運輸のネコポスにてお届けとなります。

商品が届いて喜ぶ女性

返品・交換について

返品や交換について詳しく記載しております。

1)返品

お客様のご都合による返品は一切お受けしておりません
ただし初期不良で交換が出来ない場合に限り
返品をお受けいたします。

商品到着後8日以内に必ずメールまたはお電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので
ご了承ください。また、開封後の返品交換はお受けできません。

返品送料
商品不良・誤送品の場合、弊社にて負担いたします。

※下記の場合についてはいかなる理由であっても返品・交換をお受けできません。
①納品後8日以上経過した商品
②破損および汚れてしまった商品
③付属品等を紛失された商品
④返品・キャンセル不可の表示のある商品
⑤ご連絡なく弊社またはメーカーへご返却された商品

※お客様ご都合による受取拒否につきましては、お受けいたしかねます。ご了承ください。

2)交換

不良品・誤送品の未開封商品交換のみ対応

困っている高齢男性

よくあるご質問

もっと見る

お客様からよく頂く質問とその回答をまとめました。
こちらで解決できない場合はお気軽にカスタマーセンターまで
お問い合わせください。

疑問をもつ女性

もっと見る

特定商取引法に基づく表記

もっと見る

特定商取引法に基づく表記は、リンク先よりご確認をお願い致します。

特定商取引法を確認する男性

もっと見る

個人情報保護方針

もっと見る

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、
保護することが社会的責任であると考え、
個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

個人情報保護の方針を確認する男性

もっと見る

医薬品販売に関する注意事項

もっと見る

医薬品販売に関する注意事項はリンク先よりご確認をお願い致します。

説明する男

もっと見る

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

アクレスネット<本店>
営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:0120-34-3471
10:00-18:00(平日)

三洋薬品グループオンラインショップ

ページトップへ