インターネット、お電話、対面で気軽に相談。数多くの商品があなたのお悩みを即解決します!

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせ お問い合わせ

ご注文について

Q支払い方法は何がありますか?
代金引換・カード支払い・コンビニ振込み・銀行振り込みがございます。

代金引換・・・商品到着時に配送ドライバーにお支払いいただく形になります。(手数料は当社にて負担いたします)
カード・・・カード決済後、商品を発送いたします
コンビニ振込・・・ご注文完了時にお支払い番号を発行しご注文完了メールに記載いたします。お支払い方法のURLよりお支払い方法を選択し、注文日を含む6日以内でお支払いください。ご入金確認後、ご注文商品を発送いたします。
銀行振込・・・下記銀行口座にご入金ください。ご入金確認後ご注文商品を発送いたします。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:新大阪北支店
口座番号:普通 0015661
名義:カブシキガイシャアクレス

※振り込み手数料はお客様ご負担になります。
Q注文したのに注文完了メールが届かない。
当社ではご注文完了時にご登録いただきましたメールアドレスへ自動配信にてご注文内容をメールいたします。メールが届かない場合は以下をご確認ください。

1フリーメール(yahoo、Gmailなど)の場合、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
2携帯メールの場合、受信拒否設定がされている場合がありますので「@acress.co.jp」の受信許可を設定願います。
3ご注文登録時にアドレスを間違えて登録しますと、正しく送信されない場合がございます。この場合はご連絡いただきましたら当社にてメールアドレスを修正いたしますので、恐れ入りますがメールにてご連絡ください。

上記にて確認できない場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。
Q注文内容を変更したい。
当社までメールもしくはお電話にてご連絡ください。発送前でございましたら、承らせていただきます。
なおお支払い方法により、以下の通りとなります。

代金引換・・・改めて、変更後の内容でご注文メールを再度送付いたします。
カード・・・決済前であれば、変更内容にてメールを再度送付いたします。決済完了後は、一旦キャンセルとさせていただきますので、恐れ入りますが再度のご注文をお願いいたします。
コンビニ振込・・・ご入金前であれば、変更後の内容にて改めて支払い番号を発行し、メールにてご案内させていただきます。ご入金後につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。
銀行振り込み・・・ご入金前であれば、変更後の内容にてメールでご案内いたします。ご入金後につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。
Q注文をキャンセルしたい。
発送前の場合に限り、内容により承らせていただきますので、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
なお、コンビニ振込み、銀行振り込みにてご入金いただきました後のお客様都合でのキャンセルにつきましては、発送前でありましてもキャンセルはご容赦願います。

お届けについて

Q商品はどれくらいで届きますか。
ご指定がない場合、基本以下の通りとなります。

代金引換・・・ご注文確認後、7営業日以内
カード・・・カード決済完了後、7営業日以内
コンビニ振込み・銀行振り込み・・・ご入金確認後、7営業日以内

※北海道・沖縄・離島については1週間前後となります。
※ご注文が集中した場合、悪天候等予期せぬ事態が発生した場合はお届けが遅れる場合がございます。その際はご容赦ください。
※産地直送商品(食品)の場合、メーカーより発送となります。メーカーへ発送の依頼をしました段階で、発送メールを送信いたしますので、少々お時間をいただきますがご了承ください。
Q運送業者はどこになりますか。
以下の通りとなります。

運送便・・・ヤマト運輸・佐川急便
メール便・・・ヤマト運輸ネコポス
Q送料はいくらになりますか。
以下の通りとなります。

運送便・・・648円(税込み)(北海道・沖縄・離島は1,026円(税込み))
クール便・・・1,188円(税込み)(北海道・沖縄・離島は1,728円(税込み))
ネコポス・・・一律180円(税込み)

ただし以下の場合、送料は無料となります。

1一回のご注文の合計金額が10,000円以上
2商品ページに「送料無料」の記載があるもの
Q海外への発送はしてもらえますか。
恐れ入りますが、発送は日本国内に限らせていただきます。
Q発送完了メールが送られてきたのに商品が届かない。
発送完了メールにお問合せ番号を記載しておりますので、各配送業者に直接お問合せください。

※ネコポスについては、ポスト投函にてお届けをさせていただいております。投函完了となっていた場合はポスト等ご確認ください。確認ができない場合は、当社までメールもしくはお電話にてお問合せください。
Q受け取りができず、商品が返送された。
各運送会社では当社より商品を発送後、ご不在またはネコポスでのポスト投函ができなかった場合に不在票を入れた上で約1週間保管し、お客様より連絡がない場合に当社へ商品を返送する場合がございます。この場合は恐れ入りますが、弊社へメールもしくはお電話にてご連絡ください。
Q配達日・配達時間帯は指定できないの?
運送便の発送については、以下の形でお受けしておりますので、メールもしくはお電話にてご連絡ください。 配達日指定・・・ご注文日より5営業日以降
※地域によってはお受けできない場合がございます。

配達時間帯
佐川急便・・・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時
ヤマト運輸・・・午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

※ネコポスにつきましてはポストに投函する形でのお届けのため、配達日・配達時間のご指定はご容赦ください。

返品について

Q商品を返品したい。
お客様都合の返品につきましては、恐れ入りますがお受けいたしかねます。届いた商品が不良であった場合は、返送料当社負担にて良品と交換させていただきますので、恐れ入りますが商品到着後8日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
Qクーリングオフがあるんじゃないの?
「クーリングオフ制度」は訪問販売・電話勧誘販売等に適応される制度のため、インターネットの通信販売では適応外となります。恐れ入りますがご理解の程お願い申し上げます。
Q靴・肌着などサイズが合わなかったので交換したい。
未開封・未使用に限り、返送料お客様ご負担にて承っておりますので、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

※対応サイズがなかった場合、ご返品を承らせていただきます。
Qどんな場合でも返品・交換してもらえるの?
以下の場合は、返品・交換をお受けいたしかねますのでご容赦ください。

・既に開封された商品
・商品到着後8日以上経過している商品
・お客様にて破損・汚損してしまった商品
・セット商品の付属品等を紛失された商品
・「返品・キャンセル不可」の記載のある商品
・ご連絡なく当社もしくはメーカーへご返却された商品

その他、ご質問がございましたら、メールもしくはお電話にてお問合せください。

メール:info@acress.co.jp
TEL:フリーダイヤル0120-34-3475(受付時間:平日10:00-17:00)
※内容により、ご回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

アクレスネット<本店>
営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:0120-34-3471
10:00-18:00(平日)

三洋薬品グループオンラインショップ

ページトップへ